2016/02/07

LAGOON

今日も1日寒かったね。。
陽射しは暖かくても空気がつべたい、、
風吹くと、もう無理>_<

手袋して帽子を被って、マスクしてな私が
外気に触れるのは、目の周りぐらい、、だけど
寒いのです。。

という、私みたいに寒さが大の苦手な人にとっては
毎年ドカ雪が降ることがあるこの2月は天敵!
それに私は一年の中で2月と8月が
良くない月らしいので、この2ヶ月だけは慎重です。
すっごく慎重、笑えるぐらい慎重(笑)

普段は、テキトーなんでそのギャップは凄い(笑)

慎重モードに入る直前にやらかしたのは、お花・・・
実はお世話になっている方々に贈る為に
手配していたお花が、アクシデントで
希望日に到着しないことがわかり大慌て(@_@)
それも前日に発覚でもう大騒ぎ!
私ひとりで大騒ぎ!

で、すんごい困っていた時に救いの手が( ̄+ー ̄)

ありがたや〜ありがたや〜
こんな素敵なお花を届けてくれました!


昔はお花屋さんをしてたけど、
今はブライダル用のお花やイベントごとにお花を届けている
友達の友達が、イイよ〜っ、大丈夫っ!と
快く引き受けてくれたのです( ̄▽ ̄)
ホントにありがたや〜ありがたや〜

その方の娘さんは、女優の瀧本美織さんがVOのバンド
LAGOONのギターAMIちゃん♫
LAGOONは今月あるKANSAI COLLECTIONにも出演するし
6月には1st ライブハウスツアーがあるね。
AMIちゃんの凱旋ライブにもなる愛知のライブは
先行分はSOLD OUT!!!
お父さんは心配が尽きないみたいだけど
娘は、どんどんガンガンと前に進んでるよ!

全てが上手く運んだりした時だけでなく
何だかなんとかなっちゃったって時も
そこには必ず誰かの手が添えられているはず。

ありがたや〜ありがたや〜

感謝感謝です。

今日もありがとう!
明日も頑張る!
Love
yuuka