2016/02/04

産直ダイニングSILVA

ある日の集まり。。

キャンドルの灯りが映える少しレトロ感漂うお店で
新年会とサプライズBDおめでとう!会をしました(・◇・)/~~~



何とも形容しがたい見入ってしまう絵


3階建ての2階の奥席からは店の隅々まで見えて
作りこんだのかそうでないのか、ナチュラルにも見える不思議空間
がステキ(*^◯^*)

人参のムースとウニのジュレは、ムースの甘さにやられた〜

限定のブラッティーナも食べれて、幹事の果歩のワインがすすむのを目撃(O_o)



スペシャリテのひとつ
SILVAオールスターズ!!←メニュー名がお見事(笑)
和牛、鴨、国産豚地鶏、ウズラにラム、鹿・・・・まさにオールスター☆☆☆



こちらもスペシャリテ、函館スペシャルオーシャンズ!


ネーミングをネタに大騒ぎしながら、美味しい料理をいただき

そうこの日は、祥子チャンのBDのお祝いも♫



楽しい時間に笑顔の花が咲いた1日でした(*^^*)


笑顔のステキな大奥店長さん、ありがとうございました!
でもって、オレンジコミュニケーションズ美保子さん、ありがとね〜(=^x^=)


この翌日から腹痛発生で、先日、腸閉塞になりかけていた事が判明したのでした。。
お粥、おうどん、柔らかいヤツ、もう食べたくないよ〜(泣)
写真アップしていたら、余計にそう思うのでした。

ま、お陰で腸の仕組みを勉強したおし腸情報バッチリ!!
ただでは起きないわよ、私( ̄(工) ̄)

私のは違うけど、ノロやインフル、
まだまだいろんな菌が猛威をふるっているようなので
みんな気をつけてね!
LOVE
yuuka