2016/02/03

福のシッポを掴むぞ!

節分でございます。
豆まきした?
恵方巻き食べた?

年越しも新年のご挨拶もせず、新年明けてひと月も過ぎてしまいましたが、
みなさんお変わりないですか?

本年も、昨年以上に宜しくでーーーーす(・◇・)/~~~

先日、フランス女(おんな)のゆうちゃんから
1日も早く良くないことが去る(猿)一年にしよう☆と
連絡が来ました。鬼の撹乱のようです。
彼女のハートにグサグサくる指南の言葉に、
眩暈や動悸が止まらない後輩がたくさんいるけど
彼女の不調は楽しい事の前の静けさのようなもの。。
びっくらこくぐらいな柔軟性を身に付けて復活するのが目に浮かびます!

私はなかなか喉のメンテナンスが進まずな日々でごじゃる(ー ー;)

ゲッターズ飯田さんによると今年前半は体調に気をつけろとのこと。
はいっ( ̄^ ̄)ゞその通りになっております(笑)
秋からは超多忙期に入るとか。。。
超多忙は微妙だけど、たくさんの人との出会いがあるといいな
と思っています。

2016年、この1年がみんなにとって笑顔の絶えない時間で
溢れるよう心から願っています。。
そしてその笑顔を目撃することができますように(*☻-☻*)

って事で今日はこの辺で。
love
yuuka

我が家に昨夜訪れた鬼-----コワくな〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ