2015/12/26

私はラブリーガル

バランス悪げ、
あ、顔がデカイわけだね(⌒-⌒; )

メリークリスマス☆

今日でサンタさんもゆっくりできますね。 
おっつ〜

明日からは門松あたりがあちこちに登場しますね。

今年もあと一週間。。

最近、私はラブリーガル 
drop dead diva. っていう海外ドラマの
ジェーンを見て、年末まで頑張れそ〜な気分!

エピソード1〜4までを
だだーーーっと観ちゃいました。
50話ぐらいかな(OvO)

オーディションに行く途中に
事故で亡くなったモデル  デビーの魂が
同じ日に亡くなった弁護士のジェーンの
身体にはいっちゃて、その事を秘密に
デビーが弁護士ジェーンとして
生きていく様子を描いてるんだけど、
モデル時代の体型の、、、、
う〜ん、5倍ぐらいかな
おっきな胴回りの女性になったデビーは
モデル時代の華やかな生活とはかけ離れ
法律とクレバーな知能を武器に 
弱者を助けていくのです。   

そんな彼女にハマっちゃって( ̄+ー ̄)

彼女のルームメイトとか
弁護士アシスタントのアジア女性が
これまた癖ありありで
サイコーーーーーー!

アメリカが契約社会であることから、
その契約書、つまりその紙が人達の生活を牛耳り
独特なルールで難事件が解決されるまでのプロセスに
どうなんのよ〜このあと
ひゃ〜っ、マジかぁ〜(o_0)
と、感情うるさくハマったのです。

二重顎で
お腹もかなり出てて
ぷりぷりのお尻で
モデル的な動きをするジェーンは
可愛いのですよ(^.^)

今年もあと一週間。。

明るく
楽しく
真っ直ぐに
愛を持って
生きる人になりたーーーーい

一週間では無理かぁ〜・°°・(>_<)・°°・。
Love
Yuuka