2015/12/25

とびますとびま~す@Burberry

ホリデームービーはそのブランドイメージをPRするものです。
ま、クリスマスのあいさつでもあるんだけどもね。

もうアイテムだけを並べて綺麗に魅せる、という王道スタイルの
ものも少なくなってきたように思いまする。

バーバリーはアイテムじゃなくて
出てる人の顔ばっかりに目がいきます(笑)

公開15周年のイギリスの映画「リトルダンサー」のオマージュで

BGMはT-REXの COSMIC DANCER

ベッドの上で飛び跳ねてるという設定なんだけど

飛ぶわ飛ぶわ 

ないぐらい 跳ねる跳ねる( *´艸`)

セレブのみなさんは、跳ねて上に飛び上がっても
上から下に落下する時も、顔が素敵すぎ。。。

もっと崩れるんじゃない?(V)o¥o(V) 

普通の人は。

ベッカムとヴィクトリアの次男のロメオ君
エルトンジョン
少し顔に丸みがでてチャーミング度が増したナオミキャンベル
ジュリーウォルターズ ほかにもセレブが
飛んどります。

見ちゃうよ~~顔、顔っ!!



素材の良さが抜群にわかるムービーだよ。
コートもドレスもマフラーもすべての質感が最高!
love
yuuka