2015/12/03

だから、できるんだ

今日も冬全開、、、、(*_*)
ホント、寒いのダメで、、、

寒いの覚悟で、秋も終わるかなって時にビーチに行きましたワン
なんと!こんな青空で(OvO)

そして夕暮れまで、楽しい時間を過ごしました。。

ビーチぢゃ、可愛い女子たちが
そこにナイスミドル前の働き盛りの年代の男子が加わって

写メの明るさが前後してるけど、
男子は楽しそうな女子のもとへ
走っていったわけで

いつまでも
海と空と傾いた光の中で
モリモリな時間を過ごしていて

なんだか

よかったな。


あ、私?
ずーーーーっと呑んでました( ̄(工) ̄)

楽しい時間は
いつでも簡単に思い出せます

いつでも簡単に思い出せるから
忘れない

そして

この後

わたしは階段から落ちたのでした(爆笑)

続く、、

ぢゃ、おやすみなさい。。
LOVE
yuuka