2015/12/01

K君ともつな・・・オツな時間

 先日、久しぶりにK君とゆっくり話をする事が出来ました^o^
ライブ三昧で相変わらずの横断続き
愛娘の顔を見る時間もほぼなく、な感じみたいだけど
元気で楽しく毎日を過ごしてるようで何より(^^)


もつ鍋とか何やらかんやら食べながら

懐かしい昔話、デビュー直前のインタビューの話なんかもして
あれから10年、、、、不思議とお互い鮮明にいろんなことを
覚えていましたわ(@ ̄ρ ̄@)

アーティストとして自分のすべきことを見出して
立場を確立したのはもちろんのこと
ひとりの男として大きな責任のもと歩んでる彼だけど

いやーーーーっ、全く変わらない、自然体です。
新しい家族が出来て、自然さがもっと増したかな。

最近ライブは観れてないんで、次は必ず行って
初心に戻らなければ。。
いつもKのライブを観た後はそうなれるのです( ̄(工) ̄)


連載・おとといミーティング~“K”olors #WHITE~」
12月22日(火) OPEN/18:30 START/19:00  BLcafe(名古屋)
 ゲストは中田裕二さん。。
椿屋四重奏から今はソロで活動してるロックな感じがびしびしする
中田さんとKとがホワイトな時間を届けてくれます^o^

カラーコードWHITEだね。
ホワイトの服、もしくは何かホワイトのものを身に付けて行かなきゃね。

これが10thだから、Kolorsのラストになるのかな。

今から楽しみでっす!!
みんな、会場で会いましょーーーーーっ!!

今日は朝晩と日中の温度差が激しかったね。
この後もあったかくしてね。
んでは。
LOVE
yuuka