2015/12/07

BBQ続きぃ

日があいちゃいましたが、前の続きでございます。
楽しかったBBQな時間(^^)
ブリしゃぶに、ぶりカマ
ラムにタン、ホタテにetc

果歩が作ってきたおにぎりも〜
果歩ちゃん、まさかのバケットでエアギター( ̄(工) ̄)
キッズのようにはしゃぎ
アダルトばかりのBBQな時間は過ぎたのでした。。

ちなみに、このあと、デカイ海老フライも食べたのでした(苦笑)
そして、私はこのあと、階段から落ちた・・・
今シーズン初めでブーツを履いたので
ブーツの幅や足より少し大きめな、それを忘れていて
階段からはみ出したわけで、、、(; ̄ェ ̄)
皆さま、くれぐれもそんなことのないようお気をつけあそばせ。。

みんなは何をしている時が楽しいですか?

仕事している時?

ひとりで何かしてる時?

今年もわずかになりましたね。
楽しい時間をたくさん過ごそうね。
LOVE
yuuka

PS:帰宅後、アンジィと散歩に出かけたわww
私だけ楽しんぢゃいけないので(OvO)
そしたら、公園の横のコンビニでこのBBQ会のボスに遭遇(笑)
波長が合うのね〜ϵ( 'Θ' )϶