2015/12/07

大器晩成のタヌキですが、何か?⊂((・x・))⊃

今、Yahoo!ニュースで、
名古屋駅前に建つ高層ビルの東側の道路が陥没、、、って(; ̄ェ ̄)
4メートル四方で深さ5メートルって
えーーーーっ、超危険なんですけど。。

この時期は、工事も多くて、特に名古屋の都心部は
ここ掘れワンワンな感じで工事現場が多いです。

工事現場の近くを通る時も気をつけないといけないですね。。

気をつける、、、、
今、フランスにいるゆうちゃんがブログでフランス便りを
届けてくれているんだけど、街ん中への外出は控えているらしいです。
そっちのイルミネーションどんなん?
ってラインしたら、コソコソ見てきま〜すって(u_u)

あれだけのことが起こった後は、簡単には緊張感が解けませんね。

現地にお知り合いや家族がいる方、心配ですね。
いやーーーっ、ホント心配です。

何処にいても、今の時代、何が起こるかわかりませぬ。
だからこそ、毎日を楽しく元気に生きられる事に感謝せねば。

昔昔、カナダで大きな交通事故に遭った時の私は
救急車にも乗れたし、警察署にも行けたし、病院では日本との違いが
体験できて楽しかったわ〜なんて思ってました(¬_¬)

帰国して、その時のドクターの診断が誤診とわかって
あぁだこうだしたんだけど、その時も面白がっていました(・◇・)/~~~

前向きなんでしょうか、
いや
自分には悲劇は起きない!起きるはずはない!と
根拠のない自信がそこにあるのでしょう、恐らく。

動物占いでは、大器晩成のタヌキらしいです。。。
まさに、そういう奴なのです、大器晩成のタヌキさんは。
そして勝手な人らしいです(−_−#)

明日もポンポコしながら、過ごしたいと思います。。
では、明日もよろしくです(⌒▽⌒)
LOVE
yuuka

私の名古屋の部屋のツリーです。。
バカラのクリスタルで、小っちゃいのです。
紙を押さえたり、本開いたところに置いたり、、、万能ツリー(笑