2015/12/21

こういう番組ステキ

ホストは中居くん
ゲストは桃井かおりさん

今は、ひとりだと寒い

ってダンナさまとの事をそう語っていました。
お風呂に入っている時に、部屋に誰かがいるなんてねぇ
って、
ひとりが心地よくて
ひとりじゃなきゃイヤ
みたく思っていたのにーーーー

結婚

朝から何かして笑わせてくれる、なんて

素敵な方なんでしょうね。

信じられる人との生活、充実した生活を送っているのが
笑顔でわかりますわ〜☆

64歳

SK=II やっぱり良いのよね〜
思考がステキよね〜

信念が奥底で、静かに踊っているような感じですね。

今帰宅して、テレビつけたら桃井さんが出ていて
ビール片手にコート着たまま観ておりました。

さて、着替えますわ(・ω・)ノ
頂き物のこれでも食べながら、グダグダします。。

ではでは。
love
yuuka