2015/12/24

クリスマスですね〜

何してますかぁ?

私のようにひとりイブって人もいるのでは(笑)

今、部屋でゴソゴソしております(・ω・)ノ

こういうイブの過ごし方もありかな、
なんだかイブ感が全くなくて(⌒-⌒; )

今年はこんなちょっとした変わったエコツリーを
いただきました。

段ボールで出来てるんだけど、丸く切れ目が入っていて
そこをくり抜いて、

姫リンゴを差すのです(⌒▽⌒)  15個も!本物だよ!
もう5つぐらい食べちゃって穴があいてるんだけど
部屋に中リンゴの香り。。
さて、この段ボールはクリスマス終わったらどうするべきか、、

クリスマスな夜なのにあったかいよね。
だからかな、気分が年末に向かないのは。

この間、久々に ファーストクリスマス を聴いたよー


心地いい静かな波が、みんなの心に届きました(*☻-☻*)

その日は、心に刻む思い出とともに
ステキな女子に贈り物もいただきました。

たった一人しかいない自分を
たった一度しかない人生を

泣き顔よりも笑顔の方がちょっと多めな人生を☆

メリークリスマス☆☆☆
love
yuuka