2015/12/15

ふたご座流星群☆

昨夜、気付いたら真夜中で
思い出して空を見上げた

怖いほど雲がもくもく、、クモクモで。

よーーーし、今夜は、と思ったところに
雨降り出したし( ̄ー ̄)

なかなか思うようにいかないものですね。

さて、今日はビジネスランチでした。。

店頭にはツリー!!
ツリーちゃうな、、
えっと、キラキラのツリーの形をした、オブジェd( ̄  ̄)

喉の治療やらで、静かな場所で囁きトークϵ( 'Θ' )϶
でも、皆には囁いてる感なっしーーーと言われ
腹式呼吸のなす技なんかなぁ、と
ひとりお腹に手を当ててナデナデしときました。

年末に近づいてくると調子が良くなるのがここ数年の私のバイオリズム。。
前は必ず指先を怪我していました。
挾んだり、突いたり、折れたり、、、
自分のサイクルを知ると、転ばぬ先の杖になります。

昔のそのサイクルを気づかせてくれたのは
松下さん。。。
随分お会いしていないけど
今、まさに、ふと思い出しましたσ(^_^;)
取材でお会いしてから、色々と話をする機会が多く
当時、新幹線移動多いせいか背中と腰の痛みがひどくって
マッサージでケアしてもらい、今は完治(^_^)



いつも謙虚で強く優しい松下さん
色々と幅広くご活躍で何よりです(^。^)
今度、大阪へ行く時には会いに行かねば。。

そして、今からは、企画書をまとめなければ。
今日は暖かいですね〜
あ、雨のせいか。。
love
yuuka