2015/12/16

またひとつふえました

ありがとうございます。。

また一つ増えました、歳が(≧∇≦)

いろいろな人に支えられて

また今日を迎える事が出来ました。

誰かに褒めてもらいたかった子供の頃

そして、遊んで遊んで遊んで

やりたい事がやらなきゃいけない事になって嫌になって

まぬけなロバ如くぼーーっとしていようと決めてもうまくいかず

やっぱり、自分は自分で・・・

そんなワガママで融通のきかない面倒なヤツを

いつも支えてくれてありがとうございますm(_ _)m

そして

これからも支えてください(・ω・)ノ

ありがとう
そして
これからもよろしくお願いします。。
Love
yuuka


PS  しかし、、、いただいたメッセージやプレゼントからして
私の年齢を知らない人が多いような・・・(苦笑)
機会があれば、ご本人に直接はなそうと思います。
あ、別に知りたくないって人は言ってくださいね〜(笑)