2016/02/18

芽が出た!!

ご無沙汰してしまいました。。
相変わらず寒い日が続いていますが
お変わりないですかぁ?(OvO)

豆もまいて、恵方巻きも食べて
チョコもちょこっとあれして
あっという間に2月が逃(2)げそうな予感。。

過日、放送番組等を制作している会社とか
音楽関係のボス達と
深ーーくて、楽しーーーーい時間を
持ちました(^^)

15年ぐらい前からの付き合いの彼らと久々に会って

霞食ってそうな感じだったメンズが教授チックなオダジョーになってたり

アラフィフになっても私好みの顔と声、雰囲気までも健在のメンズだったり

歳を重ねるごとに優しさと包容力が増すレディースだったり

みんな、いろんなことを経験したいい顔してました♡
こんな風に歳を重ねられた、と思う方ばかり(*☻-☻*)
とその席にいたアラサー女子は思ったみたい。

歳を増すごとにオーラビームがバリバリになっていくのは
ステキ☆

私もビーム力を上げないと・・・・


ビームの交差を楽しんでいる席に運ばれてきた
バーニャカウダ(^.^)   よく見ると
ソースにかいわれの葉っぱが植えられてる〜

出てきたばかりの芽みたい☆

これから伸びるぞーーーーーーー

って感じ( ̄+ー ̄)

でも、今日は寒いから、

部屋にこもるぞーーーーー(・ω・)ノ

これからクラシック曲を聴きまくるのです。
んでは、また後で。。
Love
yuuka

ps:事務所に年賀状を送ってくれた関西地区の皆さん
何故か一部の方の分が今頃、届きました。
大阪の番組を聴いてくれていたみんなが
今も番組の事を覚えていてくれていて嬉しい♫
メッセージを拝見しながらいろいろと思い出して
懐かしさで、何故かニタニタしてます(笑)
ありがとう。。