2017/06/01

6月だよ。

あっという間に6月です。

暑かったり雨だったりな5月をクリアして
今年の半年、ラスト1ヶ月ーーーーーっ(°▽°)

先月はやたら頭使ったなぁ(笑)
考え過ぎすぎて夢でも考えてた。。

ここ最近は何年も前に戻ったみたいな
サクサク思考で、どうやら私は
考えさせられる人とのお付き合いや
超考えなきゃ答えが出ない案件は向いていないのかも
と思う今日この頃です。

今日は、起きたままのジャージでノーメイクで
テレビ見ながらipad触ってたら
電話が入って、
今どこ?出てこれる?なる早で
みたいな(^◇^;)

やたら声が近いよね、家にいるよねー
って、海外じゃあるまし、こういうトークが
すらすら出てくる方からの電話を切り
大急ぎで支度をして出かけ

ジョーダン話をしながらテキパキとサクサクと
仕事の話を進めていく空間がとっても心地よくて。

 
心地いい時間のあとは母からのお土産を食べながら
親善大使研修のレポを仕上げて、、、

と、何でもない1日だけど、
どういう人と時間を過ごしたかで
夜の時間の感じ方が違います。

今月はこういう気持ちいい夜をたくさん過ごせるといいな。

さ、今月も楽しみましょ〜
love
yuuka