2017/06/04

なはずなのに匂いにつられ、、

 
あーあ

枝豆とクリームチーズが入ったのと

くるみとサツマイモのパン

食べちゃった😓
 
少しでも気を軽くするために
ハーブティにしたけど、
甘いわよね〜こうゆうの( ̄(工) ̄)

お店に入るなり
出来立てで〜すって
いい香りとともに登場されれば

んじゃ、食べとこかな、、
って全く後ろめたさも感じず
手を出したのでした。

言い訳すると、その場に一人だったら
その場にお店にすり行かないかも。
ちょっとした休憩時間が
私を誘ったのでした。

夏ファンデーションはミネラル系がいいわよ
アイシャドウが映える目元のベースは、、
とメイク話に盛り上がり
パクパクと。。。

エトヴォスのファンデーションは
お湯だけでオフできしカバー力良いわよ〜
と話してる間に枝豆終了( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

発色良いのははMACよね〜と話してる間に
二つめ終了〜っ

どれだけ美味しそうでも
ハーブティだけにする強さをもたないと
と、とりあえず今夜は反省😑

明日に備えて寝ます。
おやすみね〜
Love
Yuuka