2017/06/21

雨ぢゃしょうがないねぇ

にしても予定より4時間遅れで到着ぢゃ
さすがに心身ともぐったり
・°°・(>_<)・°°・。

関西方面は今動いてないみたいだけど
雨だ、風だと、自然が荒れてるよ。

昨夜は九州に大きな地震があったし
荒れまくり。

振り回されますねぇ。
みんなは影響なかった?

あぁ、加藤九段 ひふみんは
ホント、いつもマイペースで変わらないね。

対局の解説しながらコーラ飲んでゲップして(笑)

戦いの中で勝利を引き寄せる力を持つ藤井四段も
ある意味マイペース。
スゴイね、強いね、
どうやってあの集中力を身につけたのかしら。

マイペースでいられる人が羨ましいと
思う今日この頃(p_-)
何だかこの頃マイペースでいられなくて
状況に飲み込まれてる感じで。

さすがに交通機関の麻痺には慣れて
迷惑をかけた人たちに頭下げながらも
しょうがないじゃん!ってメンタルで
開き直れるようになったけど

自分の周りで起こっている出来事で
少しでも足を突っ込んだ事の
面倒な状況には、慣れないのよね〜

そうそう、結婚宣言をしたアイドルもかなりのマイペース( ̄∇ ̄)
勇気あるなぁ、先輩たち大激怒なのはわからなくもない。
でもー、しょうがないよね。
自分の事しか考えない人、いるから。
先輩たちは組織のこと、ファンのこと
いろんな事を考えてきたんだろうけど
完成された組織の中にポイッて入った人には
わからんでしょ。
していい事とそうでない事が。

大島優子ちゃんのSNSが荒れてるみたいね。
彼女がどんな思いであの組織を作ってきたかを
考えると、彼女の発言は、だよね〜わかるわかる
って感じだけど
影響力がデカイ人だからね。
その事を忘れてたのはプロとしてマズいかも。

マイペースってワードは
個性的って言葉と同じぐらい
いろんな使い方ができる万能ワードかも。

とりとめなく書いちゃいそうなんで
もう寝ますʅ(◞‿◟)ʃ

明日は、ブラッシュアップ研修が終了したばかりの
親善大使のみんなの成長具合をチェックしてきます。
ワクワクどきどき(笑)
んじゃ、また明日。
おやすみなさい。
love
yuuka

 
頂き物のお花    スパティフィラム
葉っぱが上向きで、運気アップで
悪い気を払ってくれるらしいです^ ^
花言葉は上品な淑女♡
枯らさないようにせねば・・・