2017/06/02

グルテンフリー生活なはず?

グルテンフリー生活
 
かと思えば
 
もんじゃ。。
美味しいんだ、ここの。

食生活が少し変わっただけで妹は超ド級ボディから
ぽっちゃりボディに変身した。それも数週間で(´⊙ω⊙`)

私は、3年前のちょい入院生活と、
その後の断酒生活で3キロぐらい落ちた。。
と同時に、元々むくみ体質だったのが
むくみもどっかへ消えちゃって
見た目は激やせ(^◇^;)

ユウカさん、どこか悪いんですか?
と聞いてくる人も(笑)

私は食生活で簡単に体重コントロールが出来る人で
特に断酒は効果的(^ω^)

夏に向けて身体を絞る人もいると思うけど
自分にあった方法を見つけるまでが勝負ですぞ!
それが見つかればあとは自分に厳しくでOK。

いろんな方法を試していると、自分の体質もわかってくるし
自分の性格もみえてくるから面白いよね。
自分のいいところも
そうでないところも
認めてやんないと
ストレス溜まってかえって太るわよ。

私はグルテンフリー生活
たまにもんじゃ、みたいなちょこちょこ息抜きしながら
美味しい、楽しい生活のなかで
絞りマッスル(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

明日は朝から夜までずーーーっと仕事なので
コントロール日和だわさ。
摂取カロリー控え目にするだけです。
私、お腹いっぱい食べると声が出ずらくなるので
ちょうどいいのです。

では、また明日。
今日もありがとう★
love
yuuka