2014/08/11

台風に目が回った週末

まだ日本列島にいる台風、、
みんな週末は大丈夫だった?

私は、昨日は電車に乗って仕事先の野外音楽イベント会場に向かっていて、
最寄り駅で降りて、タクシーをひろおうとしたその時、中止決定の電話が(>人<;)

そのまま引き返す車中は2人きり

このあとは一緒にいた果歩ちゃんとウィンドウショッピングして
お茶飲んで、飲みにでた(笑)

人も少なめな街は、暴風のせいで、いろんなものが飛び散ってるし、静かで怪しい街になってました。

今朝は、、


公園の道は、葉っぱや木の実が散乱(*_*)

あ〜あ、音楽祭、残念だったなぁ。
やりたいなぁ〜
振り替えてやろ〜よ〜
体育大会みたいに〜
たけうちさ〜ん
Love
Yuuka