2014/08/07

お留守

少し前、いつもより長めに家をあけたので、もう10年以上一緒にいる観葉植物が心配でした。
んで、少〜し元気なさげだったのが
また復活!!
こやつは不死身?
いやいや、一度全葉っぱがなくなって
諦めてたら、ポツポツ芽が出てきて今に至るのです。折れた幹を土に挿したら、そこから伸びて〜って具合に。

元気をくれる大切な我が家のメンツ(^-^)

で、この子はやたら反撃モード(⌒-⌒; )

普段、スリッパをなんかする事なんてないのに、私のバスルーム用のを、私がお風呂から出たタイミングでくわえて、、

様子をうかがってるわ、、

次は、私のはいてる半パンについてるボタンを取りにかかり、、
悪い顔だわ〜

で、届いた足まくらの箱を解体中〜

こりゃ、ストレスかね〜(>人<;)

散々暴れたあとは、足まくらをお供に
寝た、、、

ふり?
(笑)

お留守するほうも
さみしいのよーーー(>_<)

んでも、反撃、オモロ(笑)
たまにはいいわ( ̄▽ ̄)
Love
Yuuka