2014/08/20

雨、、

広島が大変なことになってるね。
真夜中の警報はコワいよ。
避難勧告は朝ってのもなんだかな。

私が小さい頃、住んでいた家は
近くに川があって、よく大雨で
床下浸水してた、、

ホントによく、しょっちゅう。
ってか私がその記憶が鮮明なだけなのかも。

やたら玄関が広くていろんなものが
置いてあって、水がひくと、やたら玄関が臭くて。。

しかし、想像だにしない力で襲ってくるんだね土砂は。

今年の夏は、異常気象が続くね。
気を付けないと(>人<;)



これは、先日、検査に行った病院内で
偶然観れた中学生吹奏楽部によるコンサート。
癒されながらも、ゲリラ雷雨で、
窓を激しく叩く雨と
ビビるほどデカイ音の雷に
気がいってしまった( ̄◇ ̄;)

生活の中にはいろんな音があるけど
恐怖を感じる音は、人口ぢゃないものが多いかも。
あ〜ヤダヤダ。
明日も晴れてくれ〜
暑いの我慢するから。

明日もがんばろうね(^-^)
Love
Yuuka