2014/08/09

クイーンズスクエア横浜

今日は公開収録で、
同じく収録だったK君の歌声も
久しぶりに聞けましたワン。

wazzupは珍しくキョーヘイ君が
ノリノリトークで、たくさんの
お客さんに触発された感じ(^-^)
生AjaAjaは、ジェーンのハイテンションがいきてたわ(笑)


BIGSTAR は、ライブ最高!!
もっと長いライブ観にいかないと(^○^)
楽屋に入った途端、全員一列に、、
あ、これは番組で言わないとね( ̄▽ ̄)

ソイングクさんは、gentlmanの極み。
予定になかったアカペラでの一曲は
染みましたね、いろんなところに。

お客さんのパワーが、
ゲストを動かした
いい公開収録になりました(*^_^*)
来てくださった皆さん、ホントにありがとう☆

後日オンエアされるので楽しみにしててね♬

たくさんの人の力やワクワクが集まる場所にはもれなく笑顔がいっぱい!
たくさんの笑顔に触れて元気をもらいました〜

あ、私の立ち位置のせいで、ゲストが見にくかったみんな、ごめんね。
お許しを(>人<;)

明日も台風、心配だね。
私は野外で仕事だっ、、、
やんでケロ〜っ。

皆、台風の行方にはくれぐれも
気を付けて!
Love
Yuuka