2014/08/22

ラッシー?なっしー?

今日も暑い一日だったね、、

久々に今日は怒った(笑)

気持ちの疎通が上手くはかれないのは
価値観の違いがデカイんかな

んでも、人を思いやる気持ちとか、人との関わりでの気遣いのベースってあると思うんだ

同意見でなくとも、気持ちはわかる!な感じだったら何ら問題は起きないのに

いい時間を過ごしたランチタイム後だから余計、ズレに戸惑うし悲しくなる

ってここに書いて一件落着としよー(笑)

ランチタイムはインド料理で、これはラッシー♬
インド人らしき店員さんにオーダーしたら、
ブルーベリーなっしーと
マンゴーなっしーですね🎶って。。
そう聞こえた( ̄▽ ̄)

梨があれば、梨なっしー、、、、

私はチャイをくだチャイした

σ^_^;

さ〜っ、これから読書です。
移動中ぢゃないけど読書(^^)
ゆっくり夜を過ごします。

んじゃね。
Love
Yuuka