2014/08/14

新幹線内でフリーコンテンツ

帰省中でございます。
ガラガラの車両だけど
いつもよりラフな装いの人が
多いのは、やっぱお盆だからかな(^-^)

700系期間限定サービスとやらで
フリーで映画やドラマが観れるよ〜に
なってるわ(^○^)


よいわよいわ、このサービス♬

と思ってたら、
無線の調子が悪いので調整する
ってアナウンスが、、

あらら、、、
調子がワルいってコワイな〜
最近、飛行機や列車事故現場をよく
ニュースで観てるからかな(>人<;)

単なる無線の調整、、、
なのにビビる私、、ちっちぇな笑

あ、治ったらしきアナウンスが( ̄▽ ̄)

そ〜いえば、乗車駅で到着が数分遅れるアナウンスが入った時にお客さんが駅員さんに、じゃ、✳︎駅への到着が遅れちゃうよね〜って聞いたら、いえ大丈夫です、、って。
ん?じゃ、早く走るわけ?とお客さん。

そーなんです。たまにあります。
遅れを取り戻すやつが。

停車時間を短くしたりするんかな〜
なんかよくわかんないけど
遅れを取り戻すんです!

なんかどっかでロスを取り戻す

なんやかんやそ〜しながら
前向いていくのです。。

あ、今、ロビンウイリアムズの
グッドモーニング ベトナムが
観たくなった。。
明日借りに行こっ(^.^)
もっと観たかったな、彼の姿。
何があったのか、、残念です。

このあとも帰路を楽しみながら行きまっす。

明日も明るい日でありますよ☆
Love
Yuuka