2014/08/22

階段から

転んだ、、
厳密には転びそうになった?
ん?
怪我したから転んだのか?苦笑

新幹線ホームから階段を降りる
途中で、左足が着地寸前に
左足首の靴のバックルが外れて、足首ぐにゃ、で何故か左膝から着地(>人<;)

膝、スネ、親指がすれて、あ〜あ血も出てるわ、、

右手で手すりを持って、右肩にバッグをかけてたから、右側に重心をおけて、手すりにしがみついたからこれですんだ感じ(⌒-⌒; )

立ち上がった時、後ろから男性が、大丈夫ですか?と声をかけてくれたけど、はい〜大丈夫です苦笑、しかないよね(^^;;

親切な方、ありがとうございました。

いや〜、夏バテかな〜
いつもな体調なら華麗な着地になったはず、、、、
ってたかをくくってるからダメなんだよね(ーー;)

みなさまもお気をつけ下さいまし。
さ、絆創膏だらけでシャワータイムでっす。

ほな
Love
Yuuka

今日いただいた美味しい大福の包み
胃袋も心も癒してくれました
明日もガンバロね( ̄▽ ̄)