2014/08/26

キセキ

24時間TV、夏の終わりの風物詩(^^)

キセキかぁ

OL辞めた時に何もかも嫌になったけど一応社会人してること
カナダで大きな事故にあっても今こんなに元気
いろんなことと戦ったけど諦めグセがつかない
父親が天国に行った時年齢で自分も消えると思っていたけどピンピンしてる
長いこと好きな仕事ができている、、、

あぁ、いっぱいあるなぁ、私のキセキ

どれもこれも私ひとりでなるものぢゃないけど
周りが起こしてくれているものだけど

そうなる可能性が少ないと思われたことが実現すると
可能性が少なかったことなんて忘れちゃう私は
いちいち振り返らないとキセキ的なことが思い出せないわσ(^_^;)

たくさんの人の中から、私の周りにいる人たちと出会えたのは
ホントにキセキ*\(^o^)/*

いま形にないもの、見えないもの、現実しなさげなことを浮かべて
それが叶う妄想して、、、ひとりニヤリ( ̄▽ ̄)

たくさんの人の元にキセキがおこりますように☆

自分勝手なところには起こらんでもよしですが。

リーダーゴール(^.^)

love
yuuka

サプライズBD会も忙しい皆のスケジュールが合うっていうキセキだね♬