2015/01/11

好きなこと、って?そっからかーーーい!

三連休真っ只中ですね。
何してる?
お仕事の方、お疲れ様です(^^)
ママさん、お疲れ様!
パパさん、のんびりできてます?
受験生、風邪ひいてない?

私は新年ご挨拶が続いていて、今日もあちこち行って
今帰りましたぁ( ^ω^ )

で、こんな本をいただいてきたのです。

「好きなこと」だけして生きていく。

かなり我がままなタイトルに感じたけど

つまりは自分が変わることで、報われることもあるし
好きなことをして生きていく為には、嫌な事もやらないかん
って書いてあるんだ。当たり前の事だけど、再認識させてもらえたよ。

って知り合いがくれたのです。

ナイナイアンサーに出てた心屋さんの本です。
これから読も〜っと。
なんだかひとりゆるりとしたい気分だし、、、

お供はこれ(^ ^)

最近はこのグラスばかりで飲んでるなぁ、そういえば。
手がいくんです、知らん間に選んでる。
D、ドラゴンズのDマーク入りのバカラのグラス。
重さがよいのです(*^^*)

んでは、今夜も寒いけど風邪ひかないよーにね。
Love 
Xoxo
Yuuka