2015/01/14

センセが全裸(@_@)

とゆう、ビックリな事件!

その大学講師がキャンパス内で全裸になったのは、お付き合いのあった女子学生の要求に応えたとか(⌒-⌒; )
大学が、センセのその行動について細かく発表しましたね。

なんだかね〜

その先生は、
信頼や信じることを貫くことの大切さを述べながら

その時には少しの冷静さも忘れないたで、

とアドバイスも(; ̄ェ ̄)

信じる
貫く
冷静さ
ってオトナな言葉が全く響かないけど

ピュアなんだろかね〜

大切な人を守る方法、、
守る人が勝手に守ってる気になってる
時もあるから。

こうなってその女子も戸惑うだろうし。

難しいね。

ってか、
そこはお外ですよーーーーーって

( ̄Д ̄)ノわかるだろ、、、

いろんな事がありますんですねェ。

今日はみんなにはどんな事が起きた?
何はともあれお疲れ様でした!
今日もありがとう!
明日も元気に行こうねっ(^○^)
Love
Xoxo
Yuuka

いつもと違うのを頼んだのが届いたぁ、明日仕込みます(^_^)