2015/01/13

1/13 新一がコナンになった日らしいど

ぇ〜す!

今日は少しあったかいね(^ν^)

で、今からオフります(≧∇≦)
まずは、ドラッグストアで柔軟剤を買ってぇの
ちょっと遠くまでお散歩。。
頭の中がズーーーーーっと何かを考えてる感じなんで
ちらり解放してきます(^○^)たまにはひとりで、、なのもおつ(笑)

年末、入院しちゃった友達と昨夜ラインしていて
この写真を送ったら、元気アップしてくれた感じ🎶

笑顔は伝達するんだね〜

ディナーミーティングのあと、果歩のBDをお祝いしたのです。

デザートでオーダーしたパンケーキにBDプレートを付けてもらって
更に、果歩の先輩が作ってくた手作りプレートを付けて(^^)

で、いろんな人からのBDメッセージを集めた動画を観て
果歩の大好き過ぎるガミちゃんメッセージでは号泣〜っ

そのメッセージを撮ってきた先輩ももらい泣き(笑)
泣いたり笑ったり大忙しでしぃ

そんなん思い出しながら、友達の健康も願いながら
行ってきま〜っす☆
Love
Xoxo
Yuuka