2015/01/07

一週間、あっという間ぁ

七草がゆ、食べたぁ?

私は、普通のお粥。。。喉痛くてぇ(T . T)
年末年始の不摂生かしらね〜

身体に優しいものを食べて大人しくしてよっと、、、

そういえば先月、知人に誘われて映像関係の皆さんが集う会で
愛知県一宮市という、、、私はこれまで地名は知れど上陸したことのないところの
民家の中に佇むTrattoria Sogno
自然農法等の野菜中心の身体に優しい美味しいコースをいただきましたっ(≧∇≦)



一軒家で、ご夫妻でやっていらっしゃるし
ホームパーティー気分で心身共に癒されましたぁ(^○^)

でね、一宮といえば、一宮まつりって
私が長く親善大使のブラッシュアップ研修を
させていただいている市と同じく三大七夕まつりのひとつで、
毎年親善大使が出演する夏の大きなイベントステージに
一宮の七夕まつりのPRでミス織物など皆さんとご一緒させていただいてるんですよね。

で、なんと!
そのレストランで、もう10年も近く前に
ブラッシュアップをさせていただいた子と再会っ!
なんということでしょーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
当時大学生だった彼女は、今はタレント活動をしているとのことで
ガンバって欲しいです。

なんかなぁ、時間経過ってスゴいよね。
私も成長しないとなぁ〜
ここ10年ぐらい年始の体調不良は恒例だし、いかんわ〜
と、ボヤいて終わる、、、、(苦笑)
Love
Xoxo
Yuuka