2016/08/19

アスリート魂、甘くみんなよ|( ̄3 ̄)|

こんばんは!
今日も1日、オリンピック話題に湧いていましたね。
仕事先でも、ちょい時間があるとみんなその話。

体育会系のスタッフは熱く
その瞬間の気持ちをまるで
自分が出たかのように語っていました。
タバコばんばん吸って、
酔っぱらって道端で寝るような
お前が言うかぁ?と思いつつ、
彼はアスリートタイムには熱くなるんだなぁ、
へぇーーーーーーーーっ、
収録時間に遅れて、
アスリートってぇ?
あるある?

私はソフトボール部のあと、
バスケ部に入って膝を痛めて、
ハンドボール部マネージャーとしてそれなりに活動してました。
その間ずっと、バトントワリングをしてたりして。
基本、体育会系の中で過ごしました。

今は体育会系システムとは
似ているけどなんか根本的に違う
若者たちの言動に世知辛い世の中を感じています。

頭でいろいろ考えるのは良しとしよう。
でも考えすぎて本末転倒になってる子が少なくない。

考えるのは悪かない、じゃあ何が悪いの?
と言われても、回答は難しくないけど、あなた達にそれを
理解してもらうためのスキルが私にはないのよーーーーー(T ^ T)

と、この夏は日焼けで肌ダメージと戦いながらも
そんなことで前頭葉が常に筋肉痛でした。。
 
今日は、チアシード入りの寒天のあんみつ食べながら
脳を緩和しておりました(笑)

明日は名古屋に戻り、ごそごそします(・◇・)/~~~

若者の脳の隙間に入り込んで、タトゥー化できるよう
ガンバろうと思います。
と、今は切に思うのです(OvO)

今日もありがとう。
明日も頑張ろ。
love
yuuka