2016/08/19

お久しぶりでございます。。

深夜に目が覚めて観てましたレスリング

吉田沙保里選手の

「ごめんなさい」と   涙

は、彼女がこれまでどんな時間を過ごしてきたのかを
語っていますね。。

今期は他の試合に出ず、リオ一本に絞ってきた彼女。
その答えが一瞬で出るわけで

どれだけの集中力がいったのか
どんな気持ちでいたのか(>人<;)

霊長類最強の女性は
霊長類最高の、人を思う心の持ち主です。
努力、勇気、自分への厳しさ、全てがー霊長類最高でしょう。

TVではアナウンサーが悔し涙とか言ってるけど、悔し涙なんかなぁ。
ちょっと違うような、なんか違うような。

あぁ、吉田さんを観てると私も涙が出てくるぅ。
これは何の涙なんかなぁ。

自分の歩んでいる道が、他の人の注目や期待の的であるというのは
重責だよね。その姿が多くの人に影響を与え続けているってスゴい事です。

オリンピック、お疲れ様でした!

久々にアップしてみました(。-_-。)
この試合が始まるまでの間、あちこちに仕事メールしちゃいました。
私は幾つになっても自己中です( ̄ー ̄)

さぁ、今日も頑張るぞ!
Love
ゆうか
 
 寝起きの目付きワル過ぎ(・・;)