2016/08/31

LADY GARDEN に花🌺

イギリスのサンデー・タイムズ・スタイルという
雑誌の表紙がかなりのインパクト。

モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが
LADY GARDENというロゴがついた
グレーのパーカーを着ていて
ボトムはヒマワリ。。。
何も履かずに、要はぼかしが入るところに
貝殻ならぬヒマワリ一輪・・・

LADY GARDENというのは
スラングで、女性の陰部のことで
イギリスのLADY GARDEN キャンペーンの
サポーターの彼女が
ガン検診の大切さや婦人科のガンについて
もっと知ってもらおうという
キャンペーンの一環としてのフォト
なんだけど

LADY GARDENキャンペーンのHPと
カーラ・デルヴィーニュのインスタグラムに
黒のパーカーバージョンの動画が
アップされています。

ドキドキします。

イギリスの女性の16歳から35歳までの3分の1は
恥ずかしいからって受診していないようです。

日本医師会によると、
20代女性の検診受診率は22.2%。。
イギリスよりかなり低いんだ。。

カルチャーによってこういう啓発方法は
ずいぶん違うね。

美しく印象的な画は、長く記憶に残りますね。
語り継がれますね。

ガンの早期発見で無事治療を経て、
ピンピンしている人が
たくさんいる時代です。
検診行かないと、ね。

さて、、、、
北海道、岩手そしてイタリアも
ずいぶん被害が大きいですね。

風が強くて手に持っていた紙資料が
ぶっ飛んで行きましたT^T
久々に冷や汗かきかき凹む(-。-;

百合子さん築地移転延期発表、高知東生初公判
今日もいろんなところでいろいろな事が
起きてます。
な月末の水曜日です。
明日から9月だぁ〜
Love
yuuka

 
今日は白いのにしてみました(^ω^)