2016/09/01

願っています..

「癌の影に隠れないで」

自分らしくありのままで生きて欲しいという
先生の言葉だと思います。

私の周りの闘病中の人は

仕事をスパッと辞めてやりたかったことだけを
しています。

長期休暇をとってのんびり過ごしています。

それまでと変わらず仕事をして、
次の夢に向かってガンバっています。

相変わらずお酒を飲み、でも、
いい酒しか飲まなくなりました。

と、様々です。
私の周りにもいる闘病中の人は
皆、優しくて強いです。で、元気です。

でも、闘病中である事を公にしているのかどうかは
わかりません。

麻央さんは、隠してしたのに公にする事になって
取材攻撃も受け、と大変な時間が流れていたと思います。

頑張る力に1日も早くがん細胞が完敗する事を
願うばかりです。

今日はまたまた暑いですね。。
不安定な天気に振り回されないようにしなくては。

Love
yuuka

静かに静かに近づいたんだけど

寝てんだけど、何か?・・・
 

ごめん足音わかるわよね。犬だしね(^_^;)