2016/09/21

女子力上がるご飯

お腹すきすぎて
今、爆食いしたところ、、、

比較的、一般的にランチタイムと言われる時間から
するとかなり遅めの時間にランチする事が
多くて、ついついガッツいてしまいます。

 
グリーンスムージー付き、コーヒーゼリー付きの
ランチ♫美味しかったです(*☻-☻*)
女子力上がるランチでございました。

そう言えば、先日、
果歩と行ったおしゃれなイタリアンバルは
女子率99%で女子力が集結してました( ̄+ー ̄)
 
入口はいわゆるビニールカーテンで
ハイスツールでテーブルも小さめの
こじんまりしたお店だけど
ワインメニューも豊富でソムリエさんもいました。
郊外の酪牧場で育てられた乳牛から作った
フレッシュチーズといローストビーフがうりで
とにかく常に満席(@_@)
 

いいよね〜こういうお店やりたいわぁ
良いですよね、やりましょ

と、いつもながらの
気持ちはあるけどテキトーな会話をしていたのでした(苦笑)

でも、そういえばこの日は、
ちとヘビーなトークがメインだったような⊂((・x・))⊃

作った人のこだわりに触れると
食の充実度もアップするね!
love
yuuka

愛ちゃんのダンナ様
超カッコいいわね♡
総絞りの振袖姿の愛ちゃんはエレガントだし♪
指輪はどこのブランドですか?って質問は
ブランドものであるのを決めつけた
聞き方だわね・・・・d( ̄  ̄)