2016/09/21

難しいなぁ

眠れないなぁ

いつまでたっても
人の本心を探りながら話をするのが
難しい

人は人を試す時があるよね

自分が試されているのか
それとも??

そういうの
ホント難しいです

今日、お昼にかなりの長時間
才女と仕事の話をしていました。
ちょい先にある仕事のミーティングです。
彼女はビジネスウーマンで
口語を、難しい文語や書類上に記載する言葉に
変身させるのはお茶の子さいさい。。
何しろ勉強家。

スゴイです。

私の周りにはスゴイ人がいつもいて
その人達が助けてくれたから
私は素のままで居続けることができました。
スゴイ人と仕事をするのは楽しい。

スゴイ人といて自分の不出来さを
反省して凹むけど
学習能力ないのよね〜

この間も、原稿納期を間違えて
さぁ大変(>人<;)
でも、初めてのことじゃないし、
って最悪でしょ。

でも、忘れちゃうんだよね。
自分が出来ない奴だって事を。
楽しい時間が全部イレースしてくれちゃう。

ノー天気だからか

人を区別したり
比べたり
試したり

はやっぱり苦手。

昔、すんごい悩んで友達に連絡したら
まずはそんなことで悩んでいること自体が問題
解決法?流すことだよ

って言われたことがあって
思考が似てる気の合う友達だと思ってたけど
あぁ、私は彼と思考が違ってて
及ばず小っちゃいなぁ、と
ちらり凹んだのを思い出す。

結局、私は比べてるんかぁ。。
でも、すぐ忘れる。
それは神様が与えてくれた能力かも。

マインドフルネス

まだ身についてないみたい。
効かないわ(笑)

そろそろ寝ないと。
じゃ、おやすみ。
love
yuuka

可愛いパッケージだったから、ハイ
って嬉しい頂き物です☆ありがと。