2016/09/26

正常だし

血圧測ってみた
 
血圧は理想的らしい

(๑╹ω╹๑ )

私は悲しむ時間が短く
嘆く時は素早く、回復早く
落ち込んだ時は何もしない

基本、自分に都合よく考えるたちなので
自分を傷付けないように
無意識にコントロールできている

って仕事仲間から言われる。

この間は、落ち込むって気分わかります?
と落ち込んでいるスタッフに言われ
絶句。。
わからないように見えるんだなぁ。

土曜日、遅くなった仕事帰りに、
ラーメン食べに行こ!と女性スタッフを誘ったら
その場にいたクライアントから
え?お二人でラーメン?
イメージつかないらしい。(๑╹ω╹๑ )

人はわかんないもんですよ〜(-.-)y-., o O
わかってくれる人にわかってもらえれば
いいのです。

身体の声は自分にしかわからないから。
黄信号は自分でなんとかできるかもだけど
赤信号はプロの手が必須です。

この後、少しダラ〜っとします。
↑ 
で、なんなの?そんな報告いらん!
と思われた方、、、そうよね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
Love
Yuuka