2016/09/27

ささやきが既に懐かしい

とてもお世話になっていた方が
天国へ召された

仕事とはこういうものだ
人にはこう接するべきだ
人を大切にしないヤツは人に大切にされない

等、たくさんのマイ格言を持っていて
振り返ると
私は歳を重ねるごとに
教えてもらったことの本当の意味が
少しづつわかってきたように思う

とはいえ相変わらずで
私はすっかりその方と出会った時の年齢になっているのに
まだまだだなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近よく週頭に会う
元局アナの寺園春菜ちゃんや果歩の会話から
学ぶことがよくある

会社員歴があって、話し手として仕事をしている
同じキャリアであっても彼女達は
なんせ頭がよく、頭の回転が早く
勉強家٩( 'ω' )و

私は好きな事しかしないから
人から教えてもらう事で学ぶのです
要は怠惰なわけで(@ ̄ρ ̄@)

これまで学んだ事は忘れないようにしないと
教えられた事を活かせるようにしないと

と、お見送りしての帰路で大渋滞にはまっている今
ジュワッと思うのでした

ジュワッと?笑
他に合う言葉が見つかんない。。

空の上からささやいてくださいね
いつものように、アホかっ!と付けて
ささやいてくださいね(笑)

そして愛する奥様とゆっくりされてくださいね。
love
yuuka