2016/09/27

yakedo

火傷

夜遅く資料のやり取りをする予定だった
果歩から夕方に連絡が

かなり痛みを伴うなか連絡があり
私には、解決策もわからず

果歩ママの力を借りることに。

床に散らばったあのヌルヌルなヤツは大丈夫なのか。。
フローリングは?と気になったのは束の間
白い別のヌルヌルに覆われた指が、、
http://kahoblog-official.blogspot.jp/

昔はアロエとか特効薬がありましたよね٩( ᐛ )و

とはいえ、私、それで対処した事はないんですが。

私の手首には、ちょい前に鍋でジュワッときた
茶色いのがの残っています。
ためらい傷?

いやいや、なんならタトゥみたいだし(笑)
デカイ鍋の仕業だし。。。

彼女からの連絡は、予定通りにスケジュールがいかないことを
教えてくれながらの情報で

そんなおり私はお通夜に行くことになって、バタバタな中の会話。。

ネットで見て冷やすべしとあった
しかし相変わらず痛い
ママにきいてみる?
病院が先か?

とネットやら自分の環境やらで判断しながら
得策を模索しますよね〜
得策かどうかはわかんないから
信じられる人の言葉に従っての第一歩が肝心かも。

ネットよりも信頼度高い
生活の知恵
でござる。。。

とにかくお大事にね。

love
yuuka