2016/09/26

穏やかな時間がくれる自由

久々の家族との時間
 
大体、前日に連絡があって
何となく一緒にいて
ランチ食べて
ディナー食べるだけ

 
今日は受験生の甥が英語の問題集持参だったので
ランチ後は、
じゃあここからは
静かにしてくださいね〜
と、ダイニングテーブルで勉強を始めた

テレビもラジオもつけてないし
音楽もかけてないから
静かぢゃん、と妹と顔を見合わせたら
おしゃべりがうるさい!
と(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

声がデカいんだ私達(笑)

急な訪問だったので
私は何だかんだとPCから離れられず
甥はお勉強
妹はひとり夕飯のお買い物に

帰宅したのは3時間後ʕʘ‿ʘʔ

皆んな自由だぁ 

私の横に座って玄関の方を向き
ママの帰りを待つレオンは
また白いラグにウンチした(>_>)
何故か洗ったばかりの時ばかり

あ〜らら、取れないわ
ハサミちょうだ〜い、と
勝手にラグの毛足を切り落とそうとする妹
かなり自由だぁ

皆が自由にいられる空間には
歪みがなくて
心地いい

駆け引きなくていい

ちょい前の引きずり過ぎかしらねぇ
こんな事を思うなんて
まぁ、なんて執念深いのかしら(爆死)

明日からのウィークデーも頑張るぞ!

今日もありがと!
Love
Yuuka

ハンドパワーだ!
 
って、、、 
写メ阻止中の甥、、
受験合格できるパワーをつけろや〜
頑張れよ〜

♫僕ならで〜きるぅ
♫僕ならで〜きるぅ
♫そう信じて ホニャ〜らららら〜(笑)