2016/09/23

一枚上手

友人の経営しているアクセサリーショップで
衣装用のアクセサリーを借りようと電話したら
思わず長電話に(´⊙ω⊙`)

そのお店のスタッフ同士でこんなやりとりがあったとか。

「 店長、私のことバカにしてますよね」

「あ、それ私はいつも人のことバカにしてるんですって告白らしいよ」

「陰口言ってますよね」
  
「それは、私はいつも人の陰口ばかり言ってますって告白らしいよ」

って、心理学を勉強している店長が
笑いながら一枚上手な返しをしてたら
文句言ってた子は
「何でわかるんですか?」って(笑)

素直じゃーーん。

そのあとは大爆笑だったらしい。

こういう返しができる人って
いい接客してくれそうだわ。
相手を喜ばせる術を心得てそう。

店長に向かって行った子も
おもろい。。
普通言えないっしょ。

楽しい夜の長電話でした。
もう3時過ぎてるわ。
はよ寝な。
じゃ、おやすみね。

今日もありがとう。
love
yuuka

 
このお花は最中になってて
お湯を注いで皮が破れると
美味しいお茶漬けの具が入ってます。
叔父からの頂き物でござる。
具のメインは真空パックになってて
ちなみにこれは昆布(^ν^)