2016/09/22

Victoria modesta☆☆☆星三つ~っ

今朝、待ち時間に

ヴィクトリア・モデスタのMVを観てた。
「Prototype」です。
昨年の曲です。

モデルで世界初の義足のアーティストの彼女の
4年前の曲「only you」のMVだと
彼女の個性である義足を
とりたててフィーチャーしているわけでもなく
さほどインパクトのある感じじゃないけど

この「Prototype」は
義足自体がピンヒールのような尖ったヒールになってたり
キラキラにデコレーションされていたり
彼女の姿に傾倒した女の子が
こわい行動に出たり
何度観てもひきつけられちゃいます。

で、とにかく美しい。
ファッションもステキ
顔がキレイ
表情や佇まい
オーラも美しい(*´▽`*)

売れていくアーティストは数年間のうちに
いろんなものがブラッシュアップされていくけど
前作からのそのアップ度は一目瞭然。

どんどん自信をつけて
卓越した自己表現ができている感じ。

生まれつきの障害があって
20歳のときに切断を余儀なくされた彼女は
なくした足の代わりに
多くのものを手に入れたはず。

今年、ダラスで行ったライブ映像を見ると
MVに修正がかかっていないのがわかる( *´艸`)

http://www.viktoriamodesta.com/media/

オフィシャルサイトで映像見てみて~

マジきれ~♪

今夜はオイルパックでもして
保湿強化しよっと。
付け焼刃~
ってか顔ぜんぜん違うし~
love
yuuka