2011/03/20

ごそごそ動いています。

今日の名古屋は日差しの暖かい一日でした。

春から創刊するWEBマガジンの打ち合わせで
帰名しました(^v^)

いろんな情報をリアルに伝えていこ~!と、
仲間でスタートするWEBマガです。
大きな力に左右されずに発信していこう、ってやつです。。

本当に必要な、正しい情報が発信されないのは
どこかにいっちゃったのか
ちゃんと把握されていないのか

間違った情報には
必ず出所があって
それをキャッチした人達や受け手が
情報プラスアルファの、気持ちやら別の情報やらを
MIXさせて更に発信し
結果、情報は変形してしまう・・・・

これはこの状況下においてのみならず
いろ~んなところでおきている事、
おきてきた事だよね~

どうもそれに慣れなくて(苦笑)

ってこともあって、新しい事を始めることにしました。。
自分の居心地のいい空間を作るのは
そう簡単ではないですね。。。

でも、やっちまいます!

今、日本経済を健全に保つ努力をするべく
不自由な環境の中、頑張っている人がたくさんいます。

私も働きますよ~!

お金がちゃんと回らなきゃ、被災地だけでなく日本列島が
大変なことになります。
経済がストップしちゃったらホント、大変です。

買占めしなくても大丈夫!
って政府の言葉は信じましょうよ。。

もう春が近づいてきています。
今元気な街には、新しい恵みが誕生します。
だから、今あるものは、今とても必要としている人に渡るように
しましょうよ。。

今日の食卓に感謝して、誰かと繋がれる時間に感謝して
まずは今日、そして明日、明後日・・・・と
欲張らず生きていけたらいいね。


LOVE
ゆうか

遊んでもらえず寝てしまった(^.^)
最近はいい子なのです。。