2011/03/21

桜、早めに咲いとけ~!!!

今日は私の番組のリスナー招待して2PMのイベントを
行う予定だったけど中止になってしまいました。
当選された方、またみんながわくわくするような
イベントを企画するので楽しみにしててね!
いつもありがとね!

今日は祝日の月曜日。。
名古屋にいることになったので
仕事が縁で出会った友達と久々に集いました。。
なんだかんだと、ランチタイムから6時間話し続けた私たち。
震災の事、仕事の事、プライベートの事、
同じ感覚で話せるって幸せだね~
それだけで元気になれます。

SMAPがTVで、
なんて僕たちは無力なんだろう・・・と言ってます。

自分の力に気づかず、
サポートしたからOKでなく、
もっともっと何かをしなければって
思うからこその言葉。

私の身近な人にはそう言う人がいるけど
そういう感覚の人といると
頑張る力がわきますね。。

SMAP・・・やっぱりカッコいいね(-"-)

2PM・・・・・もかなりカッコいいですよ・・・
って何言ってんだか(苦笑)

斎藤和義、せっちゃんも歌っているけど
歌えるっていいね。
歌う事で人に想いを伝えられるっていいね。

私が次生まれ変るとしたらアーティストがいいな。
でなければ、、、アンジェリーナジョリー(-。-)y-゜゜゜

LOVE
ゆうか