2011/03/22

泉谷しげる・・・筋の通った優しい男

泉谷しげる

まだ直接お会いしたことがない人の中で
三本の指に入るぐらい会いたい人。。

先日のユーストリームでのトーク&ライブでは
超元気をもらいました!!!

中村中ちゃんが、リスナー(?)から届いたメールを
ipadで紹介しながらの二人のトークは
本音の、嘘のない、心からの言葉で
毒舌もな~んかあったかくて。。

被災地から番組に届いたメールメッセージも、
明るく元気なんだよね~
応援メッセージを送ってる人達よりも元気な感じ。。

同じ時間を共有しているからこそわかることだね。

それぞれの場所があって、それぞれの問題があって
でも、一緒の空間があって繋がれる、、、

さすがだなぁ、泉谷さん。



中ちゃんと一緒に歌った春夏秋冬・・・

今日ですべて終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ


今、まさに、変わって
始まる時がすぐそこまで来ています。


久々に大笑いしました。
友達との時間とは違う大笑いを。

久々に言葉が、歌詞が心にストレートに響きました。
いつもとは違う響き方で。


LOVE
ゆうか