2011/03/31

初々しい笑顔に感謝!

今日は写真撮影でした。
カメラマンもヘアメイクも24歳女子。
スタジオ内での初々しい空気感が
私にとってはなぜか楽しく
新鮮な気持ちで撮影を終えました(^.^)
ありがとう!

撮影後は、カメラマンのボスが用意してくれていた
ピザを食べながらの反省会・・・・・?
じゃないな、、、、
将来有望な若者の勉強会?となりました♪

なんだろね~
仕事ができる人って、モラルに対して厳しいよね。
あなたも周りにいるできる人はどう?(゜_゜)

それに
お前はまだうまく撮れなくて当たり前
おれはうまく撮れて当たり前

なんてサラッと言ってたけど

いいなぁ、私も若手にそう言えるようにならねば。。
自分へ課す言葉としてそう言えるように
。。

写真はできたらこのブログのTOPにUPしまっす!

明日から新年度だね。
新生活を始めるみんな、いいスタートをきってくださいね。
ま、スタートしくじっても挽回はできるけど。。

いつもと変わらないってみんな、お互い新年度スタートを機に
気合いを入れなおそーーーっ!
ね。

LOVE
ゆうか