2011/04/01

若手の大変な時代・・・って若手だけじゃないか(;一_一)

今日は温かい風と優しい日差しが
マジ春を感じさせる一日でした。

ちらりお願いごとをした若手ラジオマンとのランチタイムで
彼が前より、ちゃんとしたラジオマンになっていたことを
実感して更に、あぁ春なんだなぁと、
いろいろなものが芽吹く季節なんだなぁと感じました。
。。。ちゃんと・・・・・ってのは、前よりはってことで(苦笑)

不景気の影響をもろに受けた業界で
その業界の楽しい時代を経験していない世代の人達は、
将来の夢を持ちにくいです。
自分に向いている仕事だってわかったとしても
それを続けることへの不安が日々つのり
辞めてしまいます(+_+)

音楽が好きで
遊びも大好きで
人を想う気持ちがいっぱいなヤツに
ラジオマンを続けてもらいたいんだけど
どうもそうゆうヤツに負担がかかることが
多いらしい・・・・・(泣)

無理せずに、いい仕事を続けて欲しいな(*^^)v
まぁ、無理したとしても自分の人生だし
挽回できんことはないんで
そん時、もし私が元気なら助けたります(笑)

繋がる人とはいつまでも繋がっていたいな、って思う(^.^)

夕方からは、ナイスミドル世代のジェントルマンとミーティング。。
若手とは全く、全ーーーーーーーーく違う
落着きと、醸し出す空気感の中での
わくわく感満載の楽しい会話となりました(^v^)

イケてるキャリア男性と
これからの若者が繋がる機会ができるといいなぁ。。

と思ったり、思わなかったり ⇐どっちやねん(笑)

明日も日本列島、いいお天気でありますように。。
LOVE
ゆうか