2011/04/11

来年も桜には会える

桜は今日かなりの花びらが散っちゃいました。。。

日中はかなり暖かかったけど、夜は冷えるし、桜も困ってるはず。。

今年はお花見しました?
あちこち自粛してるから、結局私もお花見はしないまま
車窓の花見、通りすがりのお花見で終わりそ(゜_゜)

今日は向かいに桜並木が続くビルにある
お豆腐料理のお店でランチミーティング。。。

青い空、たくさんの緑、そして桜色
ビルの無機質な色、いろんな色を見ながら
20分ぐらい、
穏やかな日差しの中、いろんな事を考えながら
お店へ向かいました。。

最近、よくいろんな事を、知らない間に、頭の中で
考えています。。。
知らない間に・・・・・だと思います、多分。。

今日は亡くなった友達のことを。。

昨日友達の訃報が友達から入りました。

震災とは関係ないところでも、人の命は終りを迎えています。

昨日、友達が一言、神様はいないって思っちゃうよな、って。

今日、彼を知るアヴァンセのスタッフが、
面白い人すぎたからですよ、って。。。。
そう言った彼女は、私からの訃報を伝えるメール着信直後に
驚いて、信じられない様子で電話をしてきました。。

だって、ホントよくわかんない話ですから。

いつも、健康と美について熱く語る人でした。
飲むと特に、美しさとはっ!と語りました。
彼と息の合う相棒とのやりとりは
そこらの芸人より面白くて最高でした。
いい人でした。。ホントにいい人でした。
優しくて楽しくて仕事熱心で・・・・

なんでしょね~

余震も怖いです。
でも、大好きな人と会えなくなるのは
もっと怖いです。

今年は別れが多いな。

やだな。

でも我慢するから、みんな天国で幸せに。。。

LOVE
ゆうか