2011/04/19

乱入あかんで~

韓国ソウルであったイベントの少女時代のステージに
男性が乱入して、メンバー テヨンの手をつかんで
連れ去ろうとしたとか(+_+)
司会の芸人であるオジョンテと警備員が取り押さえて
大事件にならずにすんだようで何より(@_@)

ステージのメンバーは怖かったろうね。
二度とこういうことがないように、警備さん
厳重に頼むよーーーーっ!!

ステージにあがると私は、目が悪いせいか
ってまぁ、コンタクトはしてるけど
どうも視界が狭くなっちゃう(>_<)

日経新聞主催のおとなのバンドコンテストのMC
の昨年のステージで、
客席で咳き込む人がいて、
やたら長く咳き込んでいたので
音のするほうを見たんだけど顔が見えず
「咳き込んでいる方、お風邪ですか?お大事にしてくださいね~」
と軽く触れたら、審査員の音楽評論家の
田川律先生でした。。。。

それがわかったのは、打ち上げの席(苦笑)

ごめんね~祐佳ちゃん、僕だったんだよ。
わかってて言ったでしょ~
って(-"-)
いえいえ、存じていたら、、
ま、もちろん存じていても触れますけど
客席へお名前も伝えましたよ。。と。

ステージ上って、意外と気を使います。
MCの私でもそうだから、
自分に会いに来てくれた大勢の人を前にするアーティストは
なおさらでしょう。
会場をいっぱいにするアーティストは
ファンを大切にする優しさで溢れてる方が
多いですから(と、私は思っとりますが~)

ステージでパフォーマンスする人にはそれなりの意識があるし、
客席にいる人にはそれなりのマナーが必要だね。

氷室さんもBOOWYライブをやるし
通常のライブ以外にも、たくさんの復興ライブが決定しまっす♪

マナーを守って、楽しも~
あかんで~、変な気ぃ起こしたら~
二度と楽しめんくなるで~

ほな~

なんで関西弁~っ(笑)
LOVE
ゆうか