2011/04/21

アカシア蜂蜜~

おっはよーーーーーー♪

今日もいい天気だぁ(^v^)

今朝は、ヨーグルトとドリンクに
はちみつをたっぷり入れました( ^^) _旦~~

ハンガリー産のアカシア蜂蜜(^◇^)


かなり前の話なんだけどのどをケアをするために














いいアメを探してたら
ビタミン、ミネラルも豊富で抗菌作用もある蜂蜜アメ
を見つけてその上品な甘さが大好きになって
以来、いつものどにちょっとした異変が起こる
季節の変わり目に
特に蜂蜜を積極的に摂ってますのです。。

先日、偶然
これをいただいたんだけど
HACCIのやつは、他のものに比べて濃いので、
(そう感じるの)お湯に溶かして飲むだけでとっても美味~♪
これはハンガリー産アカシアだけど
スペイン産ラベンダーも好きかも。寝る前に良いです。
アロマ効果もあって(^u^)

そーいえば、
ビヨンセが他のサプリと併用してはちみつドリンクだけ飲む
ってダイエット法でかなりの減量に
成功してるみたいね(^.^)

夏前にちょっくらやってみよっかな。。。
って、明日からやれよ(笑)
あ、今日から?(大笑)

はい!頑張ります。
まずはお仕事~
行ってきま~す(^^ゞ

今日も、笑顔でね~
LOVE
ゆうか